Saturday 19 October 2024

<イベント番号:VQ-87780821544-MyJCBアカウントに関するセキュリティ対策のお知らせ>

アカウントの安全性確認について

平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のJCBカードアカウントにおいて、セキュリティ上の確認が必要な状況が発生しております。そのため、現在一時的にご利用を停止させていただいております。お手数をおかけしますが、早急にMyJCBにてアカウントの再確認を行ってください。

以下のような認証方法が必要となる場合があります:

  • メールまたはSMSによる認証
  • 生体認証(指紋や顔認証)
  • 銀行へのお電話での認証

認証手続きを行わない場合、万が一不正利用があった際、以下のサポート条件に該当しない可能性がありますので、ご了承ください。

MyJCBで詳細を確認する

サポートについて

対象カード: カード番号が「354」「355」から始まるJCBカードが対象です。その他のJCBカードにつきましては、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

サポート適用条件

該当の明細が記載されたカードご利用代金明細の通知後、60日以内のご連絡が必要となります。以下の条件を満たす必要があります:

  • ショッピング分割払い、リボ払い、スキップ払いなどに該当する場合は、初回の明細通知後60日以内にご連絡ください。
  • 第三者による不正利用が確認された場合、請求を取り消します。

サポート適用外のケース

  • カードを第三者に貸与または譲渡した場合
  • 家族や同居人による利用が確認された場合
  • 必要な書類が提出されない場合
  • 60日以内に届け出がされなかった場合
  • JCBカードの暗証番号やパスワードが使用された場合
  • その他JCBが不正使用と認めない場合
  • 要求された安全認証に応じなかった場合。

ご不明点がございましたら、以下のいずれかの電話番号までお問い合わせください:

  • JCB一般カード会員様: 0570-060-123
  • JCBゴールドカード会員様: 0570-070-035
  • JCBプラチナカード・ザ・クラス会員様: 0570-008-400

どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ジェーシービー
カスタマーサービス

No comments:

Post a Comment