アカウントの安全性確認について
平素よりJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のJCBカードアカウントにおいて、セキュリティ上の確認が必要な状況が発生しております。そのため、現在一時的にご利用を停止させていただいております。お手数をおかけしますが、早急にMyJCBにてアカウントの再確認を行ってください。
以下のような認証方法が必要となる場合があります:
- メールまたはSMSによる認証
- 生体認証(指紋や顔認証)
- 銀行へのお電話での認証
認証手続きを行わない場合、万が一不正利用があった際、以下のサポート条件に該当しない可能性がありますので、ご了承ください。
MyJCBで詳細を確認するサポートについて
対象カード: カード番号が「354」「355」から始まるJCBカードが対象です。その他のJCBカードにつきましては、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
サポート適用条件
該当の明細が記載されたカードご利用代金明細の通知後、60日以内のご連絡が必要となります。以下の条件を満たす必要があります:
- ショッピング分割払い、リボ払い、スキップ払いなどに該当する場合は、初回の明細通知後60日以内にご連絡ください。
- 第三者による不正利用が確認された場合、請求を取り消します。
サポート適用外のケース
- カードを第三者に貸与または譲渡した場合
- 家族や同居人による利用が確認された場合
- 必要な書類が提出されない場合
- 60日以内に届け出がされなかった場合
- JCBカードの暗証番号やパスワードが使用された場合
- その他JCBが不正使用と認めない場合
- 要求された安全認証に応じなかった場合。
ご不明点がございましたら、以下のいずれかの電話番号までお問い合わせください:
- JCB一般カード会員様: 0570-060-123
- JCBゴールドカード会員様: 0570-070-035
- JCBプラチナカード・ザ・クラス会員様: 0570-008-400
どうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社ジェーシービー
カスタマーサービス
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